レーザーでほくろ除去


気になるほくろを除去したいと思った場合、ほとんどの方がまずは皮膚科や美容外科でレーザー治療にてほくろの除去をすることを考えるでしょう。レーザーによるほくろ除去の方法は、さまざまな方法の中でも現在は最も主流の方法と言えるでしょう。

多くの方が行っているレーザー治療でも、治療を受ける際にはそのメリットとデメリットを把握しておく必要があります。

レーザーによるほくろ除去は、傷が残りにくいということが最大のメリットだと言われています。レーザーを照射されてるときは痛みをどうしても伴うのですが、照射時間は一瞬ですので我慢出来ないくらいの痛みはありません。これもメリットの1つと言えるでしょう。

逆にデメリットと言えば、全てのほくろを除去することが出来ないということです。
レーザーは黒い色に反応をすることから、薄いほくろの場合はレーザーが反応をしないため除去をすることが出来ないのです。また、根が深いほくろに関しても完全に除去をすることが難しいと言われています。

メリットとデメリットをきちんと理解してから施術を受けるようにしましょう。

ピックアップ

ほくろ除去は経験豊富なみやた形成外科・皮ふクリニックへ
ほくろ除去は経験豊富なみやた形成外科・皮ふクリニックへ
レーザーでほくろ除去を考えているのなら、「みやた形成外科・皮ふクリニック」はどうでしょうか。みやた形成外科・皮ふクリニックでは最新機器を取りそろえ、形成外科専門医として長年の実績があります。美容的にも、傷跡を配慮して治療をしてくれます。
This entry was posted in 様々なほくろ除去法. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found