プラセンタとアンチエイジング


いつまでも美しく若々しくありたいというのは、女性であれば誰でも願ってやまないテーマですよね。アンチエイジングという言葉を聞いた事があると思います。
近年いろいろなところで研究されており、日本語でいうと「抗加齢」「抗老化」です。

人間は年齢を重ね、年齢と共に老化が進み、いろいろなところで若い頃と同じようにはいかなくなります。アンチエイジングは簡単に言うと老化の進行を遅らせる事です。

プラセンタには減少してしまうホルモンバランスを整えて、細胞を活性化してくれるという効果があります。
プラセンタには特別な成分、細胞の増殖や再生をコントロールする細胞増殖因子(グロスファクター)が含まれています。細胞を活性化して、肌だけではなく全身に効きます。

疲れが取れたり、ぐっすり眠れるようになったり、アレルギーが改善したり、精神的ストレスを緩和してくれたり、と驚くほどの効果があります。
美容目的でなくても、疲れが抜けなくなってきたという方や、何となく体調がよくないという方などもプラセンタはおススメです。

This entry was posted in プラセンタ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found